いつのまにか1月最後の日。


新年の誓い、ミナサマどれくらい達成しましたか?


パリスの場合は・・・

と、今回は相当個人的かつ細かい備忘録になってしまったので、別に興味のない方はすっとばしてください。



・遅刻厳禁⇒

イチオウ100%達成(新入社員の目標みたいですが・・・)
・英語力をつけ直す⇒

英語学校検討・入学申込済み。入学時期の関係で開始は2月から。これから追い上げ!
・週4ジョギング&週1ヨガ⇒

達成率30%(ジョギング週2、隔週ヨガ)
・ブログ毎日執筆⇒

現状100%達成
・投資を始める⇒

現状手付かず
・ワインの勉強を始める⇒

スクール見学終了。実際は4月から?
・ビジネスマインドをつける⇒

とりあえず本は読んでるが、仕事で実践はこれから(達成率15%?)
・人とのコミュニケーションを大切にする⇒

鋭意努力中(達成率10%)


この個別事項は別に最終ゴールではなく、人生の大きな目標につなげるためのものです(大きな目標は、ちょっとまだナイショです・・・)。


ともあれ、毎年新年の目標を決めつつ、「まだ1月だもんね~」と思っているうちにあっという間に1年が過ぎてしまった、という経験が多々あるパリスとしては、せっかくブログを書き始めた、ということもあり、毎月末に進捗を振り返ってみようかと。


ということで、2月の目標:


・遅刻:ひきつづき厳禁
・英語:週2回英会話教室へ
・ボディメイク:ジョギング週4、週1ヨガ。ipodとNIKEのジョギング用ツールが良いらしいのでチェックする。
・ブログ:引き続き毎日。ただしもっとブログの特性を意識した取り組みをすること&もっとウェブビジネスについて書くこと
・投資:まずはネット証券の口座を開く・・・
・ワイン:とりあえず入学金を洋服代に化けさせない
・ビジネスマインド:日々の仕事で「お金を稼げる/人を楽しませる仕組みづくり」を意識していく
・コミュニケーション:近しい人ほどよく話してみる


2月28日の自分が何を書けるのか。


まずは、毎日を楽しく、しっかりと踏みしめてみましょう、と思います。


(今回、結構マジメさん血液型が出たカンジ)