とにかくやってみる! | HAPPY WALKING

HAPPY WALKING

ニューヨークスタイルarukuウォーキングで
何歳になっても、キレイに歩いていきませんか?

一気に秋めいて、少し肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?


十二分に大人だと言われるような年齢になってからというもの、なんだか「きっと私の人生残り半分」という意識がいつもどこかにあります。

で、そこで思ったのが、興味があってやってみたいと思うことは、とにかくなんでもやってみよう!ということ。

今までは、家庭や子供のことなどを理由にやらないことが多かった。

でも、このまま残りの人生を終わるのはもったいないので、やれることはとにかくやってみることに。

家庭や子供が理由って言ったって、実際のところは彼らに引き止められたわけじゃない。

ただ、私が彼らを理由にして踏み出そうとしなかっただけだということに気づいたんです。

それに、わたくし、異常なほどの心配性でして、まず起こりうるリスクを列挙して、対策を考える。全てのネガティブなポイントが解消されないと、なかなか前に進まないって感じだったんです。

そんなもんだから、なかなか新しいことに挑戦することができなかった。

でも、とにかくやってみる!と決めて、何か起こったら、その時考えればいいや爆笑といえことにしたら、楽しいことが増えた!

意外とトラブルは起こらないものなんですね。

「すべうま、すべうまぁ〜ニコニコ

案ずるより生むが易しってやつですチョキ



ウォーキングセッションに関する詳細は、