緊張して眠れない | HAPPY WALKING

HAPPY WALKING

ニューヨークスタイルarukuウォーキングで
何歳になっても、キレイに歩いていきませんか?

もう10月ですね。
2018年も残すところあと3ヶ月。

今日から、新しいことを始めました。
人には驚かれるのだけど、実は人見知りで小心者な私。
いつも新しいことにチャレンジする時や、すごく大切な用事がある時など、その前日の夜からドキドキして眠れなくなっちゃうんですえーん

でも、今回は違った!
「すべうま」を唱えまくって、昨日の晩もグッスリzzz
今までは、常に失敗する姿をイメージして、その失敗を恐れるあまりに緊張しまくってたん
だけど、「すべうま」と「なんとかなる!」のイメージを膨らませると、今までの不安な感じとはずいぶん違って、気持ちを落ち着かせることができました。
イメトレ、イメトレ照れ

私に似たのか、お兄も意外と緊張しぃ。 
夫は、私の父に結婚の挨拶をした時しか緊張をしたことがないというツワモノなので、完全にわたし似アセアセ
しかも、緊張すると、ニヤニヤするという緊張の仕方が私にそっくり笑い泣き
そんな似なくていいとこだけ、私に似ちゃって…

でも、これ、子供にも使えるなぁ。
子供たちにもイメトレ作戦やってみよニコニコ




ウォーキングセッションについては、こちら。