ある意味、奇跡 | HAPPY WALKING

HAPPY WALKING

ニューヨークスタイルarukuウォーキングで
何歳になっても、キレイに歩いていきませんか?

こんにちはニコニコ
ニューヨークスタイルarukuウォーキング コーチゆきです。
今日は、よく雨が降りましたねぇ。
我が家の植物たちには恵みの雨だったようで、新しい芽がいくつも出てましたクローバー

今日は、自戒の念➕いつか自分がこれを見返した時に大切な気持ちを思い出せるように…と思って記します。

皆さん、新生活が始まった方も多くいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家も、お兄ちゃんは中学校に入学して、下の娘ちゃんはクラス替えを経て3年生になりました。
新しい生活になるので、少し心配もありましたが、今のところ二人とも、毎日楽しく学校へ通っています。
そんな二人の姿を見ていると、私自身もとってもハッピーになるわけですラブラブ

これまで、いくつもの引越しを経てきた我が家。
息子は、幼稚園2校、小学校3校、中学校2校へ通いました。
娘も、幼稚園、小学校2校。
もちろん、これまで子供たちが行きたくないと行って泣いた日も沢山ありました。
前日から学校へ行きたくないと、泣きじゃくる日も。
ひどい時なんて、学校にいる間中何時間も泣き続け、精神的なものから体調を崩したことも。
それを近くで見ている親は、本当に辛い

子供たちが、毎日楽しく学校へ行ってくれることは、決して当たり前のことなんかじゃないんです。
お友達や先生など周囲の人に恵まれているからこその、ある意味奇跡なんです。

子供が毎日楽しく学校に通っているとそれが当たり前になって、勉強はどうなのか?とかそんなことに関心が向いちゃいがち。(私は)

だけど、そんなことよりもっと大切なことがある!!
そのことを、忘れないようにしないとね。(この投稿を見返してる未来の私。大丈夫?)

{5B8F5054-BE51-491D-A7AF-1150B23CD57F}

ウォーキングセッションのモニターさんを募集しています。
詳細は、こちら