ヨーロッパのハンドメイドアクセサリーバイヤー&インポータ―の

Naokoです。

 

パリのマレ地区といえば、オシャレどころが集まる、

パリの流行発信地でもある。

 

それに加えて、おいしくて、インテリアも素敵な

カフェやバー、レストランも満載。

 

弊社取扱いのデザイナーSamuelもマレにアトリエを構えています。

 

今日はあるお話がきっかけで、

パリ在住の日本人女性とランチ。

 

  

 

本当にいろいろ選択がある中で

今回は≪Nanashi≫

にしました。

 

Nanashi

57 rue Charlot, 75003 Paris

Tel 09 60 00 25 59

 

 

ここは日本人がオーナーなのかな??

ちらし寿司があったり、無国籍のような弁当があったり・・。

私はお魚のお弁当にしましたラブラブ

デザートは抹茶のチーズケーキ。

シンプル&質の良いセレクトメニューで

身も心も大満足でした。

 

 

右下矢印だい好きな白鳥ピアス→ギャラリーはコチラ

 

白鳥さんが白で、くちばしが黒とオレンジ系なので、

私も白+黒+キャメルで色を合わせてみました。

 

▼ギャラリーはコチラ▼

https://parisart.buyshop.jp/

 

▼大人気のNachリングはコチラ ▼

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

Bonne Soirée

楽しい夜をお過ごしください!