リレクソロジー、マッサージ、美容液、美容パック……6役が1本に!マツエクに使える! | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。



大好きなアロマのオレンジの香りで

癒されながらの美容タイムラブラブ

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆  






旅行から帰ってきて→ロンドン旅行記①

めっきり疲れている体にはアロマ効果でマッサージして

エステでマッサージしてもらってるかの気分Wハート

になれる、W洗顔不要のクレンジングに癒されてます





元々はW洗顔不要なんて信じてなかったんですが、

最近は余りの疲れにW洗顔不要のクレンジングを

使ってみたところ……

《 洗顔前 》




《 洗顔後 》



余りのメイクの落ち加減に脱帽しましたクマ

変な偏見を持ってごめんなさいラブラブ

ってくらい、しっかりメイクOFFしてくれますラブラブ


濃いアイメイクもクマ









のせて、ちょっと馴染ませるだけで







あっという間に落ちます。

アイメイクだけ、アイメイク落としで落とさなくても

一気にコレ1本でOKなんですキラキラ2キラキラ2





このバームオレンジみかんぽかぽかと温感で血行が

促進されて、毛穴が開いて、

・古い角質
・毛穴のポツポツ、ザラサラ

を、No防腐剤、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール

など一切不使用で肌に負担なく、メイクや肌の汚れを

絡め取っていくんですキラキラ2





そして、全体の2/3が天然由来の美容液成分

(  コラーゲン・ヒアルロン酸・蜂蜜・ローヤルゼリー

グリセリン・オリーブ油  )

で、出来ているから、

汚れはしっかり落として、逆に水分量が

1ヶ月後には、2倍にアップする、嬉しいクレンジングラブラブ





29種の植物由来のエッセンスをたっぷり配合はーと

大容量の150gも入って4500円というのも嬉しいきゃぁ~です














癒されたい方は是非試してみて下さい上げ上げ



【ラフラ】 バームオレンジ

ラフラ























ラフラ 
花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村