春のキューケンホフ公園 ①チューリップ満開 | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。



満開のチューリップを見てほのぼのしたかったのでにへ

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆

オランダ・アムステルダムのキューケンホフ公園に行ってきました~はーと





入園すると、すぐに、右を見ても左を見ても

前も、後ろもお花畑の世界~あげ





ピンクチューリップ黄色いはなびら






奥の奥~の方まで森林が続いていまーすあげ







入園したのが、午前中だったので

まだまだ人が少なくて、

自分ちの庭かというくらいガラガラ~





人と会うのが難しいくらいですにへ







変わり種チューリップにへ

どのお花も管理が行き届いているのか、

とっても瑞々しいキラキラ2キラキラ2







白いチューリップあげ












黄色のチューリップも花火みたいで変わってましたにへ







日本の桜もあって、感動~キラキラ2キラキラ2






シャクナゲに似た種類の白いお花おんぷ








とっても可愛い~ハート








ロマンティックな色のチューリップキラキラ







何とも言えない色あげはーと







近所?の方が連れているワンちゃんが

とっても可愛かったので、


『とってもワンちゃん可愛いわ~きゃぁ~写真撮らせてきゃぁ~


と、お願いすると喜んでOKしてくれたのできゃぁ~

パシャリ(・v・)







帰る頃には入場門はどんどん混んできて、

入場するのにだいぶん皆さん待っている感じでしたきゃぁ~

一番多かったのが、中国の方々ジジ

オランダ、ロンドンはとにかく中国の観光客
の方が

と~っても多かったですみつばち

この日のキューケンホフ公園はインド人も多かったです(・v・)










花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村