ロンドン行き まさかの・・・( ゚Д゚) | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。



軽い素材の観光ルックも→プチプラ価格でGetできて

気分はルンルンだった私にまさかの不運が・・・がーん

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆

なんとがーんイギリスに5月に行くなら、




『5度~20度の服の用意が必要』


との情報を入手がーん・・・・・・・




(これも参考になりました。)

……どうするの私……がーんがーんがーん


前回のギリシャでは



















ワインやらオリーブオイルやら水物を散々買い込んで

帰りの空港で預け荷物オーバーにへ

結構な量の洋服を手荷物で持つ羽目に……にへ

だから荷物を極力少なくしたかった & 超寒がりなので

_<)

ぜーったい!!腰より下のロングのコートは荷物になるから

_<)

でも、今ある、腰より上の軽めのアウターと言えば……


実家の母にまで「使いすぎてみすぼらしいから、ほしいくらい、

他のコート買ってあげるから、そのダウンはもう捨てなさい」

とまで言われた、サイクリング用の

UNIQLOのウルトラライトダウンがーんしかも2年前もの……がーん

一回ごみ箱に入れかけたけど、「洗濯物干すとき使えそうおんぷ

と、あわれにも取って置いた使い古したダウンがーん

しかも、5℃~20℃の服の用意といったら、大量になるので、


毎日違う服は着れないがーんどうする私がーん


……


しょうがないので、急いで寒さ対策服を買いに走る始末……ガーン



両替も、ユーロのなるべくなら底値を狙ってるから(笑)まだ両替してないしふぅ

傘に、カッパ、冬用の靴下まで必要らしくふぅ

レンタルWifiも申し込みまだだしふぅ


こんなんで無事イギリスまで快適に行けるんだろうか(笑)






花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村