殿堂入り☆絶品!こんなの今まで出会わなかった!! | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。




子供の頃から髪の毛が細く、痛み安い上に、

ここ数年、季節の変わり目や水道水の塩素の関係で

(地方のなにこんなに塩素がきついと都会に住んでる方はもっと困っているだろうと思いのですが・・・)

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆

頭皮がベタベタしたり、頭皮が凝ったり、頭皮のお悩みが尽きない・・・毎日なのですが

はっきり言って、めちゃくちゃいいです!!

殿堂入りのこのシャンプーキラキラ&コンディショナーあげ


1回目でその良さ、はっきり分かります!



その良さとは……

①シャンプーする時って、よく、『髪の毛を洗うのではなく、地肌を洗え』ってよく言いますよね?




でも、ロングヘアーだと、髪の毛がブロックして地肌を掻き分け掻き分けしないと  

中々地肌に指の腹が到達しないんですよね……汗;;

それが、このシャンプーを使うと、何がどうしたものか

掻き分けなくても、すぐに地肌に指の腹が触れられて、地肌を洗えるんです。




②ロングヘアーだと、洗髪後、ドライヤーをする歳に髪の毛の量が半端なく多く、一苦労にへだったのが


『本当の髪の毛の量はこれだけ?』っていうほど、ドライヤーする前から髪の毛が落ち着いてるんですキラキラキラキラ

なのでロングヘアーでもドライヤーするのが億劫にならないキラキラキラキラ

③仕上がりが違う!





いったい何の成分がそんなに髪の毛に効果を発揮するのか……



自然成分が11個も入ってますキラキラ3

どうりで、シャンプーが市販のシャンプーみたいに泡泡にならないはずキラキラ3あげ

今までは気がつかなかったんですが、

このシャンプーを使って、初めて実感しましたキラキラ3

市販のシャンプーは私達に分かりやすいように洗浄剤がたっぷり

入ってるからあんなに泡立つんですねがーん

さらに、頭皮がこのところ異様にベタベタするのも、

原因はシャンプーにもあったようでした。





シャンプーの洗浄力が強すぎて、頭皮の皮脂の取りすぎで

それによる、皮脂の過剰分泌にも頭皮のベタベタの原因でした。


シャンプーの容器に書いてある内用植物成分も



読めないような体に良さそうなもののばっかりキラキラ3キラキラ3

コンディショナーの内容成分も


私が使っているのは、普通・乾燥肌用




こちらも植物成分たっぷりですキラキラ3


とっても今まで一番のお気に入りですあげあげ
















株式会社毛髪クリニックリーブ21
毛髪クリニックリーブ21













花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村