夏までに出せる足に!簡単!マッサージできちゃう | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。




夏までに脚を出して短パンを今年は穿きたいので・・・をだしたいので

☆恐縮なんですが、ランキングにクリック応援してくださると有り難いです(・´з`・)☆



↑ こんな感じにスマートに(*´▽`*)・・・

無理かな?(*´▽`*)

間に合うかな?(*´▽`*)

今からだったらイケるっしょ??(´・ω・`)

遅いっしょ?(´・ω・`)

マッサージソープで頑張るべー。o@(・_・)@o。



お風呂で使えるから、年中うっかりサンの私でも忘れず毎日使えそうにへ

この石鹸。石鹸なのに、マッサージできちゃうというキラキラ3キラキラ3

石鹸でマッサージって何んぢゃそら??



コレ、足痩せ、急速ダイエットの会社『N・S・S』から新発売される

美ラインケアの為の石鹸なんですあげ



湯船で体を暖めて、

皮膚から石鹸の成分が浸透しやすいように毛穴を開かせて~あげ

直接石鹸を皮膚にあてながら、



泡泡にして~ラブ




フットマッサージの要領で老廃物が体外にでるように~

セルライトを潰すように~

リンパに沿ってマッサージ(・v・)



太ももの頑固なセルライトは私流で

手の甲でしっかり潰しながら、マッサージあげ

お尻の辺りはこんな感じでマッサージあげ



お尻・お腹・二の腕など、全身の気になる部分にアプローチできるキラキラ3



☆成分はというと…………

①7つのエッセンシャルオイル

ジェニパーベリー

 
ゼラニウム


ローズマリー


グレープフルーツ


ラベンダー


ライム

レモン


をブレンド黄色いはなびら




②カフェインをブレンドしてきっちり『引き締め』効果絶大!!



③ヘチマ果実でスクラブマッサージ!!


④美容オイルで人気のアルガンオイルと


人間の皮脂に似た成分シアバターを配合


して、
洗い上がりを、しっとりと潤いの肌に黄色いはなびら


⑤石鹸素地には植物性油脂を使用。

合成界面活性剤、エドト酸塩・防腐剤・パラベン・酸化防止剤・合成着色料は一切つかっていません




7つエッセンシャルオイルが入ってるから、めっちゃいい香り~黄色いはなびら黄色いはなびら


余りにもいい香りなので、

お風呂で使う時以外は、クローゼットに入れて

洋服の芳香剤にしてまーす花




夏までにまだまだ日にちもあるので、

効果のほどをまたレポートしまーすきゃぁ~









脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
美と健康のN・S・S




花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村