PMS改善!その理由とは……(((^^;) | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。




以前もお伝えした→紙ナプキンの恐ろしさ

PMS自体何?・・・・という方には

<< PMSとは >>

月経前症候群といい、月経前に周期的に現れ、身体症状としてはむくみや腹部の膨満感

乳房の緊満感などの水分貯留症状のほか、頭痛、腹痛、腰痛などの疼痛症状、食欲不振、

めまい、倦怠感などの自律神経症状、情緒不安定、抑うつ、不安、睡眠障害などの

神経症状がおこることです。


先日お伝えしてから色々布ナプキンをためしているのですが

ベストオブ “布ナプキン”に出会ったのでご紹介しまーす。

堂々の第1位は……

ヘブンリームーンの布ナプキンですキラキラ


何とも可愛いこのデザインあげ



可愛いさながら、オーガニックコットンなので肌に優しいキラキラ



こんな鮮やかないろもあげ



これは売り切れ寸前でゲットした“ばらのつぼみジャスミングリーン”



余りに高機能吸収&可愛いのでリピートしてしまいましたキラキラキラキラ




ナンバーワンの理由は……

①高機能吸収帯で漏れないこと!!

②吸収帯部分が色がついているから経血が分かりにくい!

③吸収帯部分の生地がこすり荒いしても痛まない

④脱水機にかけても吸収帯の中の生地がモゴモゴなったり形が崩れない!!

です。

ホントに生理痛が無くなるし、1日中ナプキン交換しなくていいので

めっちゃくちゃ楽ですあげあげ

ぜひオススメです黄色いはなびら














花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村