冬 →春へ 不安定な肌に 全身をビタミンCで覆う ☆ | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。




自然化粧品研究所さんにいただいたビタミンC誘導体全身オイル





香りが『 ラベンダー 』 『 イランイラン 』 『 ローズマリー 』の3種の融合で脳に効く~キラキラキラキラという感じ





1滴落とした瞬間から ジュワ~っと馴染むのが速いラブ





直ぐに馴染んでしまうので 写真を撮るのは一苦労にへ

いつも マッサージオイルは つくってるけど





ビタミンC誘導体100%オイルで美白成分入りという

お顔にも使えるオイルは初めてなので お肌が不安定になっている この季節

『  ビタミンC誘導体  +  精油  』という組み合わせは とっても嬉しいですキラキラキラキラ

よく 美容に出てくる ビタミンC誘導体ですが

ビタミンC誘導体オイルというのは 初めまして聞きませんか?




使っているオイルが また 美容オイルを言われる3種で

スィートアーモンドオイル



ホホバオイル


グレープシードオイル




と 精油ブレンドに イランイラン



ラベンダー


ローズマリー




使い方は↓こんな感じで 全身に細かいことは気にせずに使えるので 簡単でしたにへ




どの 精油も お疲れモードの今の体にもってこいの

リラックス効果大のブレンドなので オヤスミ前に使って ぐっすり深い睡眠に入れますにへ



















自然化粧品研究所
株式会社自然化粧品研究所

ビタミンC誘導体全身美容オイル









花花花





今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村