超簡単 足痩せ!!O脚 むくみ もスッキリ! | *。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

*。゜。*Meと猫の世界どこ行く?いつ行く?何食べる?*゜。*

まったり海外旅行情報を更新しています。たまに猫も登場します。





今年は 短パンが トレンド みたいなので










ショーパンがお見苦しくなく穿きこなせるようにガーン


小顔ボディケアサロン 「 Dr.Body 」の




『 美脚ストレッパ  』と




Dr.Body  不動の人気の『  リフテックボディクリーム  &  セルデル  』 の  「  美脚セット 」

で 今日から 一週間 頑張りますラブ





この 「 美脚ストレッパ 」

履くだけで毎日足指をストレッチキラキラ3



根本から体を自然なバランスに戻してスタイル美にキラキラ3

むくみ解消や下半身もスッキリ!

さらに、30回フミフミするだけで O脚や猫背などの姿勢を促すストレッチスリッパ





それだけではなく、めちゃくちゃフカフカ~

履いてるだけで 超気持ちイイ~Wハート







付属の 『  リフテックボディクリーム 』は



クリームだけどベタつかない 、さっぱりタイプのクリームでキラキラ3

リゾート感漂うイイ香りが 脳を刺激して イイ気持ちに~おんぷ


主成分がアルゲニスというスミミング効果のある海藻由来の成分と

フラーレンというノーベル科学省受賞の保湿・美白効果に優れた話題の美容成分と

グルコルシルヘスベリジンという肌への浸透力を高めたビタミン誘導体で高い抗酸化力がある

成分が配合されていて、セルライトにアプローチにしっかりアプローチしてくれますWハート







『  セルデル  』 の方は

主成分がカフェインで脂肪代謝や水分代謝を促進しセルライトを防ぎ

大豆エキスで肌に透明感をもたらし

ローズマリーエキスで引き締め効果を!

この3大主成分でリンパの流れを促し、くるぶしの周りやかかと

足裏の指の付け根に溜まった老廃物を流してくれますキラキラ2

薔薇の香りで マリーアントワネット気分Wハートで女子力アップ




この  『  セルデル  』日本経済新聞社から発行されている Ai増刊号でも紹介されてるんです。

なぜか 日本人心理で 「 日経新聞 」と聞くと信用性がありますよね(笑)はーと




その他のメディアにも大人気あげ


紗栄子ちゃん表紙のSweetに



今井美樹さん表紙のGOLD


arに


Domaniにも


と多方面で 今 引っ張りだこなんですキラキラ3
若い世代から高級ミセスブランド雑誌まで 幅広く支持されています。



女性なら誰でも持ってるこんな 悩みに・・・


ってここ2,3か月の私ですが・・・きゃぁ~



使い方は超簡単きゃー


「美脚ストレッパ」は毎日履いて30回足踏みするだけにこ

IMG_20150406_210235167.jpg


『 セルデル&リフテックボディクリーム 』は縫って



叩くだけといこれまた簡単おんぷ




だけなんですキラキラ2


これだけで十分なんですが、さらにウエストや腰回りにお肉が……

というのもスッキリ憧れボディにしてくれるというキラキラ2キラキラ2

どーんっとしたお尻も小尻にしてくれるという嬉しいプラス効果もきゃぁ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆一週間検証してみました◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




《  使用前  》


右太もも 51.1㎝→48cmジャスト







右ふくらはぎ  32.6cm→31.6cm






左太もも  51㎝→48.0cmジャスト






左ふくらはぎ32.2  ㎝→30.0cmジャスト



※余りにアップ写真ばかりだったので左ふくらはぎ使用後のみ引きで撮りました。



一週間ケアした結果…………

                 右太もも       3.1cm減
            右ふくらはぎ1cm減
            左太もも        3cm減
                 左ふくらはぎ2.2cm減

でした!

正直、ビックリきゃぁ~ですあげ旦那さんからも

『なんか最近スッキリしてない??何か内緒の痩せるアイテムでもあるの??(・v・)

と興味津々で聞かれましたきゃぁ~おんぷ


これを開発したサロン様様キラキラ2あげです!!

『美脚ストレッパ』はO脚矯正もできるので最近少し骨盤が開いてO脚ぎみなので

夏に向けて脚痩せだけではなく美脚はーとを目指してこのセットで頑張りますおんぷ

習ってるアイアンガーヨガの先生のお話では

パソコンや事務処理などで座ってる時間が長いと

お尻回りの筋肉がだらけてどんどんお尻のお肉の筋肉が衰えて

お尻が大きくダラっとしたお尻になってしまうそうなので

このセットで引き締めて行きたいと思います!

本当は近かったらこれを開発したサロンに行きたいのですが涙

遠方なので、このアイテムで頑張りますおんぷはーと





               









私のように遠方だけどやってみたい方はオンラインショップで購入できます(^^)/
Dr.Body公式通販サイト
Dr. Body公式通販サイト
Dr.Body公式サイト

Dr. Body公式サイト
Dr. Body














花花花


















今日も最後まで読んでいただいて感謝感謝です(・v・)

お帰りの際に下のリンク押しご協力お願い出来たら嬉しいデス(・v・)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村