マクロビ教室とリフォームと・・・ | Parisの暮らしにあこがれて

Parisの暮らしにあこがれて

 
 何度行ってもまた行きたくなるパリ。パリの街並み、街を行きかう人、暮らし。
 日本にいても、パリの街で暮らすように暮らせたら・・・。
 パリのアール・ドゥ・ヴィーヴルな暮らしのエッセンスと取り入れて日々を楽しんで暮らしていきたいです。





お友達主催のマクロビ教室に参加してきました。
まず、会場に入って!女性建築士さんがリフォームした内装がとてもかわいらしかったです。テーブルはなんと!ダンボールでできていました。








マクロビ教室では、圧力鍋、お鍋、ボイルで炊いた玄米の違いの体験会でした。どれもそれぞれおいしかったのですが、圧力鍋で炊いた玄米がもっちりでとてもおいしかったです。

今度、私もお家で試してみよ~!




その後、グランフロントLIXIILにて、リフォームセミナー。リフォーム好きな私は、いろんなメーカーの最新商品を見るのがとても楽しみ!


衣食住・・・を楽しんで、彩りある生活がしたいです。

それには健康が必要!っと、最近、健康の勉強をしています。
いろいろと気をつけないといけないこと、たくさんあります!