サプライズGift♡ | bonbon deco☆

bonbon deco☆

キラキラdeco小物、ワンちゃん用deco小物☆
チワワのParisちゃんとのSweet Life♡

blogを通じてお友達になった、

名古屋の可愛い第2の妹ちゃんから

サプライズgift が届きました♡

ラッピングセンスも抜群、一つ一つ

丁寧にメモが書いてあり、

心のこもったgiftの数々つながるうさぎカナヘイハート

{7A7FD108-0359-4985-B28C-C02615417254}


しるこサンド、はまりましたあんぐりピスケカナヘイキャンティ


{8251779C-4E3D-4CBF-AE8A-7D6C4C087660}


可愛い箱や缶はもちろんその後も大活用♡


可愛くデコしてくれた
ハンドメイドウェットティッシュケース♡


使用するたびにテンションあがりますカナヘイうさぎカナヘイハート

{8663B234-9F2D-4167-9380-3283AFBBA511}


オトナ可愛いキティちゃんのハンカチも

すぐにフル活用

ワイン柄のマステは、限定物だとか大泣きうさぎ

勿体無いけど使わないと意味ないから

眺めながら使ってます♡


{A730AE5E-C56D-46C3-8E97-A4259499A899}


こちらのフカフカキティスリッパも

{CB759052-9FF1-425B-8EAF-E13A2ABF914B}


いつも色々、本当にありがとうてへぺろうさぎカナヘイハート