すごいデトックスだったことを実感しました。 | アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

アーユルヴェーダで健康・幸福体質に改善♪ 渋谷区松濤 専門サロン パリナーマ 

体がだるい、肩こり、不眠症、冷え、便秘、腰痛、手首の痛み、膝の痛み等、体調不良で元気がでないお悩みの方へ。
本場アーユルヴェーダ医師直伝のトリートメントで不調の改善、若返り、自然治癒力を上げるアーユルヴェーダ専門サロンです。

アーユルヴェーダサロン パリナーマ蓮 飛永です。
ご縁をありがとうございます。

嬉しい感想を頂きました。


**********************

飛永様

 

 先日は心地よい時間をありがとうございました。


すっかりくつろいでしまい、施術中あまりの気持ちよさについ記憶をなくしてしまいました。


こんなにもじっくりカウンセリングしていただいて、ゆっくりサロンで過ごしたのははじめてで、こういうサロンもあるのかと驚きました。

 

帰りは飛永さんがおっしゃった通り、ものすごい脱力感と眠気に襲われ、電車を降り損ねそうになったほどです。


すごいデトックスだったことを実感しました。

 

大変気持ちのいい、充実した時間を過ごせました。

 

またお願いしたいと思うとともに、友人にも是非お薦めしたいと思いました。

 

またよろしくお願いします。

 

**********************

 

 

 

*様

 

ご連絡ありがとうございます。

くつろいでお休みになっていただけて嬉しいです。


電車では危なかったですね、無事にお帰りになられて良かったです!


お疲れが溜まっている時ほど睡眠に誘ってくれますから、すごいデトックス効果が期待できそうですね。


いつもお仕事で頑張っていらっしゃるお疲れを流して、ご自分の時間を大切にされる活力になれたら幸いです。


どうぞまたゆっくりお休みにいらして下さい。


そして新しく始めることなど聞かせて下さい。

一緒に未来のお話ができること、楽しみにお待ちしています。

沢山嬉しい言葉を頂いて本当にありがとうございました。


パリナーマ 飛永


◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉
アーユルヴェーダサロン・パリナーマ


一室一名様、女性専用サロンです。

誰にも気を遣わず、プライベートなひとときをお過ごしいただけます。

 

スリランカ直輸入のハーバルオイルが、心と身体の老廃物を排出し、隅々まで栄養を行き渡らせます。