癌 心が痛いです | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

私の持病というか? 三度も癌になってしまい五回大きな手術をしました。

昔から日本人の死因となる病気だと思いますが、


最近、多くの芸能人の方々が癌が原因で亡くなられている。
本当に報道で聞くと心が痛いです・・・・


正直、自分がならないと本当に他人事です~

私ですら「直るじゃない?」と軽い気持ちになってしまう時も・・・・

本当に怖い病気です。 会社で健康診断が有る方はしっかり受けてください。

それがない人は、自主的に人間ドックへ行ってください。

予防は難しいと思うけど、痩せていても太っていてもなる時にはなるし・・・
食生活を気をつけるべきだけど、それでもなる時にはなるんですよね

まぁ健康体になるほうが良いのは良いと思うけど・・・

癌って自覚症状がほとんどない場合が多いです~逆に自覚症状が出た時は・・・・です。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村