ミニベロは楽し♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんちわ~

最近は珍しくw 忙しくしていて、昼夜問わず仕事場にこもっているので、

ややフラストレーションが溜まります^^;

そんな時はさくっと気分転換に走ってくるわけですが、今回のお供はミニベロ♪

いつものヒルクライムコースです^^♪
*数日前のお話です


登るのはしんどいけど、達成感があり好きで^^




いつものダムで記念撮影♪

この地点ではまだ1/3ほど~重いミニベロは大変です^^
それでも楽しいんですがね^^;




ぐいぐい登っていつもの道の駅で休憩し~そのまま自宅まで下っていく♪♪








今回のジャージ(上)は初めて買ったサイクルジャージで、

画像ではわかりにくいけど、今ではサイズがややデカイ・・・シャツの中で体が泳いでます。。。 太っていた頃に買ったから仕方ないどねw


・・

・・・・


2時間半ほどでしたが、リフレッシュできました^^♪





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村