スペイン人のタパス | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

スペイン人のゾラがタパスを作ってくれた。


この日は持ちよりのパーティ。

6~7月は、フランスでは「年度末」だから、

何かとパーティが増える時期。


みんな色々な「味」を持ちよって

テーブルの上はあっという間にインターナショナルな「味」になった(笑)


ゾラはパリのノートルダム寺院近くでタパス屋さんをやっているので

味はお墨付き♡


あまりにも美味しくて、ルセットも教えてもらった。


あまりにも美味しくて、「美味しぃ~!美味しぃ~!」を連発していたら

お土産に1個包んでくれたニコニコ わーい!


パリでやってみよう!


Empanada

お土産は相方くんの胃袋へ消えたけど(笑)


パリでやってみよう!


ゾラのお店では、もっと小さなサイズで作って

食べやすいタパスにしているんだって。


やっぱり、本場の人が作る、本場の味は違う。

具の組み合わせとか、生地の作り方とか、

「へぇ~!」とうなる事ばかりメモ


ついでに目からウロコだし。

良い意味で「枠」を外してくれるから、ホント勉強になる。


せっかく教えてもらったゾラのタパスルセット。


近いうちに挑戦してみよう!



---

里津子


何処へ行っても「食いしん坊」だと思われる(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


Cliquez sur cette icone s.v.p.! Merci.

食いしん坊は「ホントの事ですけど~♡」のワンクリックお待ちしていますラブラブ! Merci.

ワンクリックはランキング順位の上下に反映されるのみですのでご安心下さい。