見ててー‼ | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

おはようございますかお
肘、40%くらいは治りました~!ほわり。
家事もせず、ブレアを膝に乗せて過ごしていたら・・・・

前よりももっと、甘えん坊になってしまいました苦笑
photo:01

ごはん、食べない・・・・
私が、横にいて、じーっと見てると食べる。
じゃ、食べててね~!ってどこかに行くと食べない・・・・
じーっと見てると食べる。
面倒臭い( ̄▽ ̄;)

お風呂以外、ずーっと一緒です苦笑


手が治ったら、コメント欄あけたいとおもいます^^
皆さんのところも読み逃げですみません( ̄▽ ̄;)






iPhoneからの投稿