7つの条件♡うなはだけつし②金沢市エステ【パルファンカルム】より | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪


さて、


キレイなお肌の
7つの条件(●'v`艸)


後半戦に参りましょう


まず,おさらい





うなはだけつし




①「う」は潤い!

②「な」は滑らか!

③「は」はハリ!

④「だ」は弾力!




でしたよね(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

みなさん


化粧水はたっぷりお肌に
与えてあげてますか⁇



確かに美容液は大切です



日に日に再生能力が低下するお肌に



コラーゲン、プラセンタ、アルブチン、



◯◯エキス、◯◯エキス…



栄養素の高い美容液を
与えてあげたくなるアップアップ




わかりますっ!!しかし、





例えば、





植木鉢に咲くお花に

肥料ばかりあげていても

何の効果もありませんよね






程よい水分を、定期的に与えてあげて




やっと
  


その肥料の効果も発揮できるように






お肌だって


水分を与えてあげないことには


その栄養素も効果を発揮しきれません






ですので、やはり


毎日のスキンケアでは、


このたった数ミリの表皮というお肌の表面を


真夏のプールのようになみなみと


水分を貯め続けることが大切なんですね







さて今日もお肌の大敵!紫外線!

と、戦わなくてはなりません



朝からしっかりと保湿して


紫外線から守るための
水分を与えてあげましょう
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °



それでは、7つの条件、残りの4つへ٩(ˊᗜˋ*)و

④「だ」んりょく
(弾力)



ハリとセット!の弾力。


血行が良くなるだけでも、


ふんわりとしたお肌になるんですよ


トルマリンの入ったマッサージクリームでお顔全体をやさしくマッサージ


外せません(*´ー`*人)


そして、

失わせないための紫外線対策



欠かせません



そして、

⑤「け」っしょく
(血色)



明るいお肌、


それだけで若く見えちゃう(。 >艸<)



冷えは美容の大敵!


くすみを作る原因のひとつも、その冷え。


新しいキレイな血液を作るのは睡眠中。



ココで頼れるのはやっぱり!



半身浴!



入浴剤はダントツで
「オリゴメール」
が昔からのオススメ



質の良い眠りをとるためにも

{99CB050B-1677-4032-941D-89950D5D5B81:01}

睡眠前の半身浴を୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



そして、

⑥「つ」や(艶)



女は艶がいのち( *´艸`)


肌も髪も心も♡♡


しかし、


この女性の魅力をグンっと引き上げる艶!


この艶を出すのが



1番難しい(´∀`;)



潤いが整い、

滑らかで、

ハリと弾力があって、



やっと出てくる、この艶(*`艸´)

ですものね



そして最後に、

⑦「し」ろ(白)
{8D1FA4FC-43AC-46BC-840C-397342234C47:01}

色白七難隠す。


とは言ったもので、


白くて透明感あふれるお肌は憧れ



永遠の課題ですよね(*˘︶˘*).。.:*



美白と聞くと



すぐに、なになにってなっちゃう女性も



多いのが現実



ただ、



この色白を作るにも、潤いは欠かせませんし



透明感を出すには



うなはだけつし



この7つの条件が揃ってないと



なかなか難しい



そうっ!



理想のお肌になるのは

そんなに簡単なことじゃない!



しかし



日頃のスキンケア、
美容法の意識ひとつで



 

目に見える効果は違ってきます


うなはだけつし


今日は、7つの条件、うなはだけつしの



どの条件に向けて
スキンケアなさいますか⁇(●'3`*)❤︎



parfum’calme❤︎

■待望のOPENへ!!■
来る2015年12月!石川県金沢市エステサロン&トータルビューティーサロンparfum'calme♥(パルファンカルム)OPEN予定(●'v`艸)‼︎♪美肌シミシワたるみニキビ毛穴美白アンチエイジング…美容業界歴12年の魅力コーディネーターが結果の出せるエステサロンと金沢・北陸の魅力美人塾として女性の魅力トコトン引き出します!