脳まで到達♡オンナの純度UP♡!!「アロマ」の魅力♡♡ | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪

{FC548F30-0C7D-4075-BBDA-3E423BF85758:01}



実は昨年,
アロマテラピー検定1級
を取得しましたメモ星星




アロマテラピー,
皆さんどんなイメージですか?




イイ香り。
癒される




今はアロマポットや加湿器で
身近なものになりましたよね( *´艸`)ベル



化粧品や、更には柔軟剤にまで
あらゆるところにアロマの言葉があり
毎日のように目に触れます目虹キラキラキラキラ





アロマ,
私ももちろん大好きです(ノ∀\*)アップアップアップ
{B73954C2-5CCF-4537-9FF0-AE2FF880C8A8:01}




寝る前にはラベンダー
オイルでマッサージ。
スーッと眠れます。





肩こりが酷くて
よく頭痛でちゃうんですが

そんなときはティートゥリー
お風呂に垂らしたり。




受験生の私の味方、ローズマリー




生理後の大事な1週間は
レモングラスオイルで
引き締めマッサージをしたり。





効果を感じることが出来るから
楽しいんです(●'v`艸)みずがめ座みずがめ座みずがめ座



効果がなかったら
続けられないですよね♪


楽しくないと続かないですからベルベル




なので、ほんとに


アロマって凄いんですビックリマークビックリマークビックリマーク
{776FCB4E-B3B5-4769-9896-CD03112C4FC9:01}

なぜなら,
脳まで届くんですよ(*´艸`)アップ
あの香りコスモスコスモス




体全体に行き渡るんですよ(*´艸`)アップ
あのオイルコスモスコスモス




オイルをポットで焚いて、鼻からみずがめ座みずがめ座



マッサージオイルとして、
入浴剤として粗塩と混ぜて、
体全体の皮膚からみずがめ座みずがめ座
 




浸透して,体のいろんなところに
届くことで一つ一つの
アロマの効果が発揮
されるんです(pq*´꒳`*)ロケットロケットロケット





ほんとステキドキドキベルドキドキベル





からに到達した香り



ホルモンバランスを整え



副交感神経まで優位にアップアップ
{B88051B5-4A1F-41FE-8FD1-70F814AD82FF:01}


以前にもお伝えしましたが


副交感神経が優位になる
ということは…


もうそれだけで美肌効果がアップアップ





しかも
一つ一つのアロマが香りも効果も違うのが
また楽しい(*´ー`*人)ドキドキアップアップ





私,香水も好きですが,



すれ違った時にふわっとコスモスコスモス
アロマ精油の香りがする女性には,
あっ!ステキだなって感じてますサンダルサンダル





皆さんの好きなアロマ精油はどれですか⁇


毎日の生活に,
自然とアロマを取り入れている女性,
魅力的ですよね(pq*´꒳`*)ベルベル



今日も最後まで
ワクワクドキドキ過ごせますように…


魅力コーディネーター
parfum'calme❤︎

■待望のOPENへ!!■
来る2015年12月!石川県金沢市エステサロン&トータルビューティーサロンparfum'calme♥(パルファンカルム)OPEN予定(●'v`艸)‼︎♪美肌シミシワたるみニキビ毛穴美白アンチエイジング…美容業界歴12年の魅力コーディネーターが結果の出せるエステサロンと金沢・北陸の魅力美人塾として女性の魅力トコトン引き出します!