東京都庁 天望台からの夜景 | まよラー

まよラー

迷ったらとりあえずラーメンの略です(;´∀`)=3
nikonD4Sで写真撮ってます

撮った写真載せたりラーメンの話やらスイーツやら買ったモノの話やら!

ブログの相互リンク募集中!

知人のライブに行った後 東京都庁へ行ってみました。

初めて行く東京都庁天望台。

無料で入れるんですよおおお!!

行ってみると手荷物検査をやった後エレベーターで北天望台へ。


天望台へ着いてみると人が結構居ますね。
窓が全部埋まってます 大人気だよ東京都庁!


そんな中順番待ちをして写真撮ってみましたw







ビルに映り込む車の軌跡がキレイです。






遠くに東京タワーが見えますよ~







遠くにスカイツリーが見えますよ~。




映り込みが激しい中PLフィルターも持たずによく撮れましたと自画自賛!w

壁際にカメラ置いてリュックで周り暗くして撮ったらなんとかなりました~!


夜景とかを天望台で撮るには映り込みが邪魔なので ↓ のような忍者レフが欲しいですね


こういうのは大きかったりするので他の人の邪魔にならないのであれば使ってみたいです。



ブログランキングに参加しています
良かったらクリックして頂けるとうれしいです