モンハン4買った! | まよラー

まよラー

迷ったらとりあえずラーメンの略です(;´∀`)=3
nikonD4Sで写真撮ってます

撮った写真載せたりラーメンの話やらスイーツやら買ったモノの話やら!

ブログの相互リンク募集中!

モンスターハンター4の発売日!



ということで随分前に近所のダイエーに入ってるノジマ電機で予約したのを朝から取りに行ってきましたよ~

モンハン4


3DS半年ぶりに起動したよ!w


Twitterとかでヨドバシとか600人近く並んでいる写メをみて
どんだけ並べば買えるんだよ おいいいい とか思ってお店に行ったら並ばずに普通に受け取ることができましたw

今度から大作ゲーム出る時は近所のノジマ電機で予約しよう そうしよう。


帰って早速プレイ!



とりあえずちょろっとやってみた感想は

画面が思った以上にジャギジャギで汚い
操作性悪い
3DS10分くらい持ってると右手が痛くなる

うーん 微妙。


やってれば楽しくなるかな~


それにしても操作性が悪すぎるのと
武器の技のつながりがよく分からんので

拡張パッドと本が欲しいですw
拡張パッドアレば操作性ちょっとはよくなるかな


ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド



モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)