例の店 | parasitic lotus

parasitic lotus


2回目のヘルプ、行ってきましたー。


前回行ったお店です。



今回は全く迷いませんでした。


“2回目だし大丈夫だろうなー”と思っていたんですが、


遅刻することにビビリまくって、やっぱり1時間前に


最寄り駅に到着。



以前はショッピングモール内で迷ってしまったんですが、


今回はすんなり行けました。


お陰でまさかの40分前行動。



いくらなんでも早すぎだろ、と思い


しばらくショッピングモール内をウロウロしてました。


結構色んなお店が入っていて面白かったです。



仕事も2回目ってことで、前回よりもずっと


楽しかったですよ。


今回は、昨日から新しく入った女の子と


仲良くなってきました(笑)



すっごい目をキラキラさせながら


ディズニーランドに行くことを強く勧められましたが。


そこはー、初対面でもハッキリと笑顔で


『その入場料でいいお酒飲んだほうが楽しい』


っ言ってみました。



案の定しょぼぼーんってなってました(笑)



かわいいなー。



ま、その後もめげずにディズニーの素晴らしさを


説明してくれましたがね。



あのイケメン店長とも、もちろん


前より沢山お話できたんですがー・・・。



よく覚えてません。



男の人がキャバクラに行って、No.1のキャバ嬢と


話したけど、何か白昼夢っぽい感じがして


よく覚えてない。


って言ってた気持ちがよく分かります(笑)



ぬはは。


そんなもんそんなもん。












よーし。


寝るぞー。