今日は、ローラースキーをしました。

前半は、クラシカルをしました。

フォームの確認でノーストック。ダイアゴナル、ダブルポール、ワンキックをしました。

後半は、スケーティングをしました。

ノーストックとポールを持ってスーパースケーティングでしっかりと乗りました。

練習時間   2時間15分

今日でお盆休みの最終日です。あっという間でした。

この一週間、大気不安定の悪天候が続き、とくに旭川は、ひどい雷雨で叩きつけるような大雨が続きました。

それでも僕は、自主トレを励み、いっぱい練習できて、最高の一週間でした!

赤とんぼが群がり、短い夏が終わります。

明日から仕事が始まりますが、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!(*^▽^*)






赤とんぼ