今日は、サイクリング。

朝7時30分、旭川の永山から出発して、サイクリングロードを通って、当麻、愛別、上川まで走りました。

途中、愛別で寄り道して休憩した後、上川に向かいました。

今日は、晴れで暑かったですが、涼しい風が吹いて走りやすかったでした。

午前11時、上川町に着きました。休憩できる場所で、手作りのデカおにぎりを食べて、アイスクリームを食べました。

11時50分に旭川に向かいました。

だんだん太ももに乳酸がたまってきて、必死でこらえながら、午後14時35分、無事に旭川に着きました!

トータル    5時間30分

いい練習になりました!(*^▽^*)

途中、クモの糸に絡まったり、ヘビを何度も遭遇して大変だったけど、大冒険の気分で楽しみました。

久し振りのサイクリングだったけど、また走りたいです!(*^▽^*)