昨日から、一週間のお盆休みが入りました!

とんぼが飛び交い、今日もからったとした暑さでした。

前半は、クラシカルをやりました。

2km往復

行き   ダイアゴナル       10分02秒

戻り   ダブルポール        7分00秒


後半は、スケーティングをしました。

2km往復

行き    スーパースケーティング    8分23秒

戻り    スーパースケーティング、ラビットスケーティング     8分00秒

練習時間   1時間15分

今日もしっかりと乗れたので、良かったです。

今日、あいべつ校の生徒が来たので、僕は、できる限り、彼にスキー技術をアドバイスしました。
見守る中、少しずつ片足を乗れるようになりました。まだまだですが、今後の成長が楽しみです。

お互いに頑張っていきましょう!(*^▽^*)




初めてのスケーティング