晴天に恵まれた1日になりました。☀️
薔薇やラベンダーの草花達にも歓迎されちゃってます。
噴水からはマイナスイオンたっぷり。
そんな中での「丹沢マルシェ」も楽しく出店できました。
陽菜祀は品薄ではありましたが何点かお嫁に行きました。
今回は依頼注文がありました。
ちょっとお時間頂きますが希望のデザインに仕上げたいと思います。
では、この日の様子をご紹介です。
青空と緑に囲まれながらお客様の楽しい会話に出店者達もニコニコでした。
バラ園も綺麗に咲いてます。
埼玉からB級グルメで人気NO1になったキッチンカーも出店!
「メガドック」!頂きました(⌒▽⌒)
盛りも味も最高でした。
今回2回目の春巻きアイスもおかわりしちゃいました(笑)

カキ氷も大人気!
職人のごとく氷と格闘してました。
射的は、お子さんのみならず、大人も楽しんでましたよ。
ボーリングも人気です。
特典盛りだくさんの生協さんはレギュラーです。
ちよちよの後ろ姿。
いつものように元気ハツラツです。
まりねぇのブース。
マイナスイオンたっぷりの噴水の前には
珍しくお化粧しちゃってる奥様発見!
何を描いても「さすがぁー!」と言ってしまう。
ジンジャーさんの芸術力は半端ないです。
真理子さんを盗撮(笑)
柔らかい作品はどれもエレガントでした。
陽菜祀のほうきです。
先日追加しましたが、すでに4本に、、、。
次回には追加できるように頑張りまぁす。
もちろん!「魔法探偵団」の宣伝もしっ かりと(⌒▽⌒)
まりねぇの畳の縁の帽子。
ハンチングとキャスケット!
それぞれオーダーメイド(⌒▽⌒)
皆んなお気に入り❤️

via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd