陽菜祀〜hinamaturi〜

陽菜祀〜hinamaturi〜
和物のリメイクを中心とした手作りと
わんこ達と飼い主さん達の生活の彩りを提案させてもらっています。
そんな活動の報告と普段の生活を綴ってます。


テーマ:
12月1日発行の広報を何気なく見ていたら!
私がいるではないか‼︎
しかも、ロン毛の時代だわ
今年は雨続きで中止が続いたり
イベントと重なったり、、、
いつもの年に比べると活動が少なかった。
いろいろな事があって「ココから秦野」の活動からは脱退したが「はだのおそうじたい」
は参加して来ていた。
二日酔いの時でもね(笑)
グッズを作ったりもしたなぁ。
今年の「100人サンタクロースお掃除隊」は
イベントと重なってしまうが
顔出しはしたいなぁと思う。

そして、、、
平日の仕事は!
何度かライン検査からリーダーかオペレーター、または両方、ダメならせめてサブリーダーの打診を頂いていました。
で、機械操作のオペレーターの打診を受ける事にしました。
私を高評価して頂いている方々に感謝です。
でも、リーダーはお断りしました。
やっぱり、機械と付き合いたい気持ちが勝った(笑)
まだ決定ではないですけど。

また制作活動が劣る可能性もありますが
マイペースで行きたいと思います。
焦っても良いものが出来ないですからね。
好きな事は諦めないで続けて行きます。

次回の陽菜祀の活動は⁈

12月17日 日曜日
丹沢マルシェ in  住まい・る市場

早朝は
「100人サンタ🤶」に行きます。


via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりに平塚での出店!
大門市でした。
去年は雨でキャンセルしてしまいましたが
今日はおひさまを味方につけました。
しかも、隣は肉の虎屋さん
いつも早々完売しちゃう。
今日は豚汁も販売していたから美味しく頂いちゃいました。
実は、、、かなりの二日酔いだったんです。
しみました(*´Д`*)
もちろん、売り切れる前に焼豚をゲットしましたよ(o^^o)

そして、今回もコラボ出店。
ONE  HERT さんと
今日は突風がたびたびでした🌀
しかも、太鼓の音が強くなるとあわせたかのようにビューっと🌬
なので
テントの足2本を足に挟んで重石役をしてました。

久しぶりにたくさんの出店仲間に再会しました。
ダイヤ音符♬ さん
ぴーちゃんち🐶 さん
デニムマン👖 さを
サンミッシェル🥪 さん
肉の虎屋 🐷 さん    などなど
最近、平塚での出店がご無沙汰でしたので
嬉しさも倍増です。
朝イチは体調不良でしたが(苦笑)

今日のお嫁に行った作品は
一度見て通り過ぎてまた戻ってこられて
連れて帰られました。
心に留めて頂いてとても嬉しがったです。
きっと可愛がって頂けるのではと思います。
ありがとうございます😊

陽菜祀の活動は平塚がスタートでした。
しばし、平塚で出店出来ていなかったので
もう少し出店出来るようにしていきたいと思います。

次の陽菜祀の活動は!

12月17日 日曜日 10時から16時
丹沢マルシェin住まい・る市場 

今回は
クリスマスプレゼントを自分で作ろう!
がテーマですのでワークショップがたくさんありますよ。
お楽しみに!





via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいろいろな場所でイベントが開催されてました。
外は気温低めの様でしたが、室内イベントなので一日中快適に過ごしながら、ワークショップも6店舗と楽しい一日でした。
今回は開催地の新進建設さんも廃材などの販売もされていましたよ。
陽菜祀は新作も!
私はワークショップで遊びまくり!
お花のコサージュを作ったり
アロマバスソルトをチョイスしたり
オラクルカードや波動セラピーを体験しました。
サクラcafe🌸ではランチや終了後の打合せのティータイムを楽しみました。
エチオピアの珈琲が美味しかったぁ(*´꒳`*)

遊びに来て頂きありがとうございました😊

来月の住まい・る市場のテーマは‼️
「クリスマスプレゼントを作ろう🎁🎅」です。
ワークショップが更に充実しますよ。

次回の陽菜祀の活動は?
11月26日 日曜日 「大門市」です。
久しぶりに平塚に出店します。
お楽しみに‼️


via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。