民族調なカラビナ その2 | MUDAMUDA DAM

MUDAMUDA DAM

無駄なことに情熱を注いでます 基本は雑食 勝手な分析を綴るBLOG 宜しく


過去に紹介した民族調な小物のカラビナ、約3年間使用した結果、毛が全て取れてしまったので再度購入。


MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2



今回は訳あって黒色。



MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


購入先はビレバンと同じ系列の「new style」という雑貨屋。


本当は以前購入した赤色が欲しかったんだけど既に廃版らしく、店頭にあった黒色を後釜として購入。


MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


3つレジ横で発見したので3つ全て購入。


MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


価格は1つ630円。


MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


1つは連れにプレゼントしたので現在は在庫2つ。


MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


装着。


個人的には以前の赤色の方が気に入ってたんだけど.....



MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


毛足は長くないカラビナだと派手な柄もあったので1つ購入。


MUDAMUDA DAM-民族調なカラビナ その2


装着。



毛足が長い方が好みだが、実際に装着してみるとこっちの方が似合ってる気がする。




ちなみに、こっちのカラビナはワンサイズ小さい。




小骨の視点に飛びますもう1つのブログ「小骨の視点」はこちらです↑









ペタはコチラからでもできます