大学日和? | 時を渡る手紙 - Jason's Official Blog

大学日和?

今日は留学生を対象とした
水戸観光ツアーの打ち合わせ日でした!!
自分たちのチームは30分で終わらせちゃったw

去年とルートが一緒っていうね笑

水戸観光ツアーが終わったら、旅行管理業務資格の試験です。
ヘビぃスケジュールです笑
どうでもいいけど笑\(^o^)/

打ち合わせが終わったら、
みんなでご飯食べに行って来たd(^_^o)
photo:01


photo:02


すっごく楽しかったです笑、、

お腹が張り裂けそうになりましたw笑

家に帰ってグダグダ過ごして、、
DJの練習をしました笑
曲と曲のつなぎ目がうまくいかん!
photo:03


photo:04


DJやるならWindowsじゃなくてMacBook Proがいいっす!
iMacのローンがあるので、
買えるか不安ですが笑\(^o^)/
ジャパネットたかたでは新しいWindowsにプリンター付きのを注文しましたw
ジャパネットたかたって手続きが面倒くさいんだよね。
以前にキャンセルしましたw
iMacを持ち歩くのは、不便すぎますねw
photo:05