佐倉市民体育館前のギャラリーカフェ「SORA」さんが一周年ということで、ラブメモリ・リースパーティと、講習会が3月2日(土)に行われることになりました。

私にも講習を、ということで、お声をかけて頂き、先日、大杉先生(スプリングスプーン)、松島先生(Tiny Dots)と打合せをし、3人で一つを仕上げるタグブック製作の「コラボ講習」となりました。

すでに満席ですので、受講はしていただけませんが、画像を掲載いたしますね。

私とTiny Dotsさんは、大杉先生(スプスプさん)の素晴らしい表紙(大きいタグ)の「中身部分」を作ります。
大杉先生のブログをご覧ください。

5枚製作予定です。


ちょっと1時間で作るのはたいへんかもしれませんが、がんばってくださいねー。

おいしいランチが待ってます。

なお、Tiny Dotsさんと私は物販もいたしますので、よろしくお願いいたします。