昨年。。スピクリ10期が卒業し。。。





その卒業生のすくなくとも2人が。。

自分の夢を実現した。。☆






いや、。

今日会った、10期のもう1人のメンバーも

自分のやりたかったことを、見事にやっていて、

凄く嬉しかった♡

ヽ(;▽;)





。。。





*1人は、
大好きなブランドのファッションショーの

モデルとして、舞台に立った!!!

FBにUPしてた写真、すんごく可愛かった☆
(*´∀`*)





*今日会った彼女は、無価値観がすごくて、
よく自分を否定してた。。




でも、凄くハードルの高い宿題をこなし、

今日は、旦那様とのウェディング写真集を、

見せて貰って。。。☆


何着もドレスを着替え、

何枚も素晴らしい写真を撮って、

うっとりするほど、奇麗だった。。。♡
ヽ(;▽;)




きっと。。。

やりたかったこと、全部やったんだろうな〜。。♡




自分の素晴らしい価値にちゃんとYES!

したんだな〜。。涙







*1人は、ずっとお芝居が好きで、

舞台が好きで、演劇やってたけど、途中で挫折し。。



うつになりながらも、

マッサージやスピリチュアルな事を学び。。

ライフワークでチネイザンなどを、

やろうとしていたけど。。





昨年私達が開催していた、「ライフワーク塾」で、

とことん自分と向き合い、やっぱり、

お芝居がしたい!!!ってYESして、


想いを込めてお芝居の

オーディションに応募したら

見事に合格し、

地方から東京に単身越して来た。。。☆





そして。。。今日。。

彼女が劇団に入って、初の舞台だった!!!

彼女が、夢の第1歩を叶えた姿を見たくて、

応援したくて、スピクリ同期に仲間や、

ライフワーク塾の仲間と一緒に

舞台を見に行った♡






残念ながら舞台には立ってなかったけど、

裏方をしている彼女の顔は。。

以前よりひきしまり、爽やかさも感じた。。。☆




ああ〜。。裏方であろうと何であろうと、

彼女の夢の第1歩であることには変わり無いし、

忙しそうに裏方から出て来る姿を見て、



ひきしまった彼女の顔を見て、

嬉しくて泣きそうになった。。。♡




。。。




帰りにふーちゃんと、

彼女が舞台に立つとき、

また見に来ようね〜と話した。






スピクリ卒業生や、
ライフワーク塾や、
チャネリングWSや。。


私達の開催する色んなWSやスクールに参加して。。

どんどん自分を生きる様になり。。



夢を叶える姿を見れるのは、

本当に嬉しい。。涙




。。。




自分の夢を叶える姿を見るのは

凄く嬉しい♡




。。。




でも、


もしまだ夢や願望が

叶っていなくても、





焦らず、



夢を叶える途中の道も




楽しみながら、



自分を感じて、



1歩1歩。。。



自分のペースで、




在ればいい。














人と人は、繋がり合い、刺激し合い、

勇気を出し合い、愛し合い。。。


大事な大事なコミュニケーション☆







そして


夢を叶えた姿を見ると、

自分の夢を叶えた姿と重なる。。。☆





あなたの周りの誰かが、

少しずつでも、

夢や願望に動き出し、

叶え始めたら、




あなたの出番も遠くない!
ってこと☆





どんどん軽くなる地球で、


すきなこと!


やってみたいこと!

チャレンジしたいこと!

怖いけど、やってみたいこと!



全部ぜんぶ、




「やってみてごらん。。。」





1つずつでもいい。


時間がかかってもいい。


完璧じゃなくてもいい。




やってみよう!!!


自分のために!!!









きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA



>FUMITOの新刊!
公募募集開始になります!
コラボアート展に是非参加して
みてね〜!
詳細はこちら〜!(*´∀`*)

ダウンダウンダウン







締め切りは、5月21までとなります!
早めの募集をおまちしております!(*´∀`*)

そして、新刊はこちら〜!ダウンダウンダウン