みなさ~~~~ん♡

ゴールデンウィークは、どうおすごしですか~~??

昨日紹介させてもらった、映画へのコメ結構多くて!みんな、感動したみたい^^

良かった~~~♡

どんどん、おすすめの音楽や映画などあれば,教えてください~~って、メッセや,コメあったので、

またブログでご紹介するね~~♡



昨日ね、「チャネリングワークショップ・集中コース」を開催していました~~~♡

キャンセル待ちの方々も結構いて、満員御礼で、ほぼ1日楽しんだよ~~♡

チャネリング初!!!の方がほとんどだったけど、全員の方が、
何らかのセンスで、メッセージを受け取られていた~~~!!!♡

ビジョンや感覚を感じ、受取り、それを、シェアで,表現されていて,嬉しかった~~♡



んで、私達が、そのビジョンや感覚を、言語化していました^^

とってもね、サインが来るの。

そして、見えた事や感じた事を表現されているのを、たまに一緒に見たりします。

あと、その人の、周りのガイドから直接メッセージが来たり。。。

あとは、その「場」を護ってくれている天使達が、サポートしてくれたり。。。

今回は,大天使ミカエルと、大天使ラファエルと、大天使ガブリエルに頼みました。

案の定、紫や,グリーン、ブルーの光を見た人が多く、シェアにも、サインがけっこうあったよ♡



いつもの日常では、認識出来ないような、サインやビジョンや感覚。。。

そして、いつも使っていないセンスや、
第6感、直感、感覚をかなり使った1日となったと思います。^^

参加して下さったみんな、ゆっくり眠れたかな~~?

楽しかったね~~~~♡

ありがとう~~~♡♡♡

練習が大事だからね~~^^何事も練習!!笑♡



ふーちゃんの小さな石屋さんも出ていて、ピカピカに輝いてるエネルギーの素晴らしい子達が、みんなに見つめられ、触れられ、ワクワクしていました♡

そして、必要なひとのところに、ちゃんと収まっていました^^

なんだか、可愛い我が子を、嫁に出したおとーさん気分のふーちゃん♡

帰りに、しみじみ感じていました。あの子達、可愛がられるといいな~~♡と。^^

ふーちゃんの子達をゲットしたみんな!

可愛がってあげてね~~~~♡笑







あと、昨日のライン@で書いた、
ゴールデンウィークに必要ない物は処分!!
しよう~~!!!作戦!


結構シンクロしていて、ちょうど整理しようと,思ってた人が多かった!!

うん。

新しいエネルギーの5月!始めのお休み中に、
必要ない物を処分して,エネルギーと押していくの、

めっちゃお勧め!!!

だから、奇麗におかたずけしなくてもいいから、

ただ、必要ない物を処分しよ~~~~^^



まずは、クローゼットから!!をお勧めします♡

溜まりに溜まっていくのがクローゼット。。。

そして、3割ほどしか着ていない。。。

あとは、たま~~に着る。。みたいな人多いのでは??

ゴミ袋片手に、思いきろう!!!

軽くなるよ~~~♡笑!


エネルギーね、通っていくと、動きやすくなるよ。

やってみたくなる。

行動しやすくなる。


あと、沈む,ダウンする事が減ってくるよ^^


人間は陰陽があるから、ずっと光な人なんていない^^

だから影もあっていいし、「YES」!!!そして、

必要ないものが減っていくと、ダウンのときが短くなるし、
地の底まで行かない.笑!



ゴールデンウィーク必要の無い物は処分しよう!!

作戦!実行する人は、楽しんでやってみてね~~~~♡





さて..今日はこの辺で。。。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて



こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ