プラセンタ配合の固形石けんをモニターしました☆


LNCブライトニングソープ ですキラキラ



LNCブライトニングソープは、「株式会社日本生物製剤」さんという、ちょっと化粧品とは結び付かないような企業が作っているのですが、いやいや、この株式会社日本生物製剤さん、プラセンタの専門会社なんです!

その会社が作ったプラセンタコスメ、これは良いに決まってる!と確信しましたラブラブ


LNCブライトニングソープには、希少な北海道産の馬プラセンタエキスが50%も配合されています☆



美肌成分と保湿成分を約50%配合し、肌を美しく磨き上げながら、くすみの原因となる古い角質や汚れを取り除いてくれるのだそう。

プラセンタコスメを使用すると、透明感が出ますがそんな作用があるのでしょうか?

加齢や日焼けによるくすみが悩みなので、早速使ってみますひらめき電球



少し乳白色がかった丸い石けんです。


付属の専用ネットに入れて泡立てます泡


少しお湯を含ませてからネットをもみもみこねこね・・・


お!




固めのもっちり泡ができましたー!


肌に転がすように洗顔。

無香料なのですが、配合されたゼラニウムのごくほのかな香りがしますほっこり




弾力ある泡が洗い流すまで肌の上につぶれずに残っている印象。

洗い流すと、さっぱりした心地よさがありますが 肌がつっぱることはなくつるんとした余計なものがない柔らかさを感じました。

驚いたのは、洗顔後の透明感!

トーンが1段上がってすっぴんがいつもよりも見られる(!?)!


また、かなり大きめの石けんなのですが、溶けにくいような印象も受けました。

しようコスパもいいように思います。


プラセンタコスメがお好きな方や、くすみにお悩みの方にお勧めな透明感ゲットの石けんです☆