モニプラさまの健康コーポレーション ファンサイトさまから エイジングケアサプリをモニターで頂きましたのでご紹介します星


ALA配合エイジングサプリ PRISTY ですキラキラ



PRISTY(プリスティ)は、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、「第3のエイジングケア」と注目されているALA(アラ)が配合されているサプリメント。


ALA(5-アミノレブリン酸)はALAは細胞のミトコンドリアに存在し、「生命の根源物質」と呼ばれています。
天然アミノ酸なので、代謝を活発にしてくれる効果が期待できるそう。


カラダのなかでつくられるALA(アラ)は、加齢ストレスなどにより、17歳をピークに減少すんだろうですガックリ・・・


ALA(アラ)が不足すると、“元気が出ない”、“何をするにもおっくう”、“いつもより表情が暗い”などの不調がおこりやすくなります。


30代の後半くらいから、シャキシャキ動ける日が少なくなり 不定愁訴があらわれるような どんよりの私の体。肌もどんよりなので、ALA(アラ)が豊富に配合されたこのサプリメントで一発逆転してみたいバット!!

 

軽い容器の入れ物で、女性らしさのあふれるラベルが手に取りやすいですねドキドキ



蓋を開けると、蓋裏に乾燥材が入っています。



これ、いいですね~グッド!

乾燥材がダイレクトに入っている容器だと、サプリメントを取り出すときに一緒に乾燥材も混じって出てきてしまうんですよねくしゃくしゃ

この容器、使いやすい!!



1日3粒目安で摂取します。


白い錠剤で、飲みにくさはありませんほっこり


私は寝る前に飲んでいます。


飲み始めておよそ3週間。

ここ最近の冷え込み厳しい屋外で、娘と公園や散歩に出かけても 肌がパリッとするような乾燥を感じなくなってきたように思います音譜

また、屋内のエアコンの効いた場所にいても なんだかちょっと乾燥に耐えられるようになってきたかも・・・。

これは潤いを保持する力がレベルアップしたのかな・・・うなずく☆


年齢とともに減少するALA(アラ)を補給して、エイジングケアを頑張りたいなと思いました。


健康コーポレーションファンサイトさま ありがとうございました。

健康コーポレーションファンサイト参加中
●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●