今月1月12日に発売になった株式会社DHCさんの泡マスクをモニターさせて頂きました音譜


DHC GE リッチムース マスク ですキラキラ



DHC GE リッチムース マスクは、スキンケアの最後に肌に乗せて使う、エイジング対策ができる泡状のマスク。



水溶性有機ゲルマニウムをはじめ、ローヤルゼリーエキスやプロテオグリカン、ヒアルロン酸など美容成分が配合されています。



容器はスプレー缶タイプ。





お手入れの最後に ピンポン玉大を手に取り 約3分間おいてからなじませます。

使用は週に1,2回が目安。


しっかりした硬さのある泡。

キメが細かく、メレンゲのようです。

軽くつぶしてみると

ムニっとした感触のまま、肌に密着していきます。


これを肌の色が隠れるように伸ばしていきます。


 
顔にも乗せました(乗せすぎに見えますが、ちゃんと反対の顔にも のばしていきますよー!)


たくさん乗せてても 垂れてきたり落ちてきたりしないので じーっとしてることもなく動けちゃうのが「ながら美容」が信条の私向きべーっだ!

塗っている間、血行が良くなっているような なんだか肌がじんじんしているような感覚がありますが、それが「キテル」感じがして好きです。


3分経過後、肌に押し込むようにしながらなじませていきます。

洗い流し不要なのが便利ですね!


ちょっと顔に乗せた分はふき取りましたが、手の甲のほうは こんなにツヤ感が出てふっくらリフトアップアップ



肌0のトーンがあがり、キメが整っています。

また表面だけでなく、奥のほうからリフトアップしている感覚がありましたチョキ

即効性のあるマスクですね~!

なんなら毎日したい!!!(でも週に1,2回が目安なのでお気を付けください)

大変気に入ったマスクです☆


ただ今、DHC公式ホームページではDHC GE をシリーズで使えるトライアルセットを販売中です。

DHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム          20g
のセットで、シワ、たるみ、くすみなどあらゆる年齢肌の悩みにアプローチし、うるおいが続く、ハリに満ちた肌に導きます。

気になる方は こちらでご確認くださいね → お得なお試しセットの詳細はこちら



DHC公式ホームページはこちら

DHCの新商品をお試しさせていただきました