モニプラさまのプラセンタ専門店〜ピュアレ〜ファンサイトさまから、ぽっこり下腹部・便秘にもってこいのブレンド茶をモニターで頂きました。


スピードシェイプ プラス ドカデルティー 



便秘が当然の生活を送っている私ですが、便秘だと体調が優れないだけでなく、病気になることもあるみたいです・・・(これについては自分で経験したことなので後日改めてアップします)。


それにもう年の瀬、今年の汚れは大掃除しましょう!ですが、私のおなかの余分なものも 今年でリセットして明るい新年を迎えたい!!




スピードシェイプ プラス ドカデルティーには、キャンドルブッシュやギムネマなど、おなかのダイエットに良い成分が全部で12種類も配合されています。



箱を開けると アルミパウチが2袋入っていて、それぞれティーバッグが10袋ずつ入っています。


てのひらサイズのティーバッグ、こちらを


カップやティーポッドに入れてお湯を注ぎます。

最初は薄めに飲んだほうがいいようですよなるほど!


私はティーポッドに入れて頂きました。



こちらは1分ほど置いたものです。



カシス&ベリーの香りがふわんと漂ってきます音譜


私はストレートで頂きましたが、無糖のハーブティーを飲んでるかのようで飲みにくさもないので気に入りましたチョキ


さて翌日。

おなかが動き出して、久しぶりにすっきりいたしましたニコニコ


おいしいから飲むというのもアリなのですが、どちらかというと すっきりしたいな!という時に飲みたいスピードシェイプ プラス ドカデルティー だと思いました。


新年はすっきりした腸で迎えたいです☆


ピュアレファンサイト参加中
スピードシェイプ プラス ドカデルティー