リラックス効果が高い香りに、ちょっとエスニックなイメージの容器が素敵なアユーラさん。

メイクアップ物やボディケア、バス物は好んで使用しているのですが、実はスキンケア用品は使ったことがない私ニコニコマーク


そのアユーラさまのザ ホワイトEX がモニターできるチャンスがありますよー!



 

透明感のあるお肌に憧れますか?


うん。

憧れます~キラキラ

日々の疲れや加齢によるくすみが目下の悩み。

シミそばかすももちろん気になるのだけれど、どんよりと曇った肌にどんなにいいベースメイクアイテムを使っても、全然映えないガックリ・・・


乾燥対策もしたいし、肌を明るくするようなケアもしたいし・・・となると アイテムをそれぞれ投入!ってしたくなるのですが、ザ ホワイトEXなら一石二鳥なアイテムみたいで すごく楽しみ!

アユーラらしい、和漢植物の成分や香りも気になる~星


まもなく新年。来年のことを言っても鬼は笑わない。

今年は心身ともにしんどいことが多かったので、新年は明るい肌で明るい顔で迎えたいな!

来春からは幼稚園年少さんのママにもなる私。

透明感あるお肌で、若ママになじめるようにしたいなドキドキ

透明感のあるお肌だったら、気分も体も軽くなりそう~音譜


【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中