乾燥性敏感肌御用達のコスメブランドといえば キュレル。

私だけでなく、息子も娘もボディケア・ヘアケアなどでキュレル製品をずっと使っています。

我が家では保湿することを「キュレルする」という風に言うくらい、根付いているキュレル。


そのキュレルのリップクリームをモニターさせて頂きました。


キュレルリップケアクリーム



荒れて硬くなりがちな唇もふっくらとなめらかに。



365日、調子のいい肌のために、というキュレルのキャッチは肌が不安定で、調子のよい悪いが日によって変わる私には響きます。


潤浸保湿セラミド機能成分、植物由来のモイストキープ成分、ホホバオイル配合で、荒れやかさつきを防ぎます。


乾燥してかさかさの唇や、荒れが進んだ状態だと、アルコールや香料が気になるのですが、キュレルのリップケアクリームは 無香料・無着色・アルコールフリー。


キュレルのロゴが入った容器にはおなじみのマークがあります。

医療・医術の象徴として世界的に広く用いられているシンボルなんだとか。


4.2g入りです。


繰り出し式のリップクリームです。



見た目 硬そうな印象を受けたのですが 


とても柔らかな肌あたりですキラキラ



年中 リップクリームは欠かさないのですが、最近の空気の乾燥や気候の変化に唇が乾燥したり、ちょっと荒れ気味でひりひりしていたりしています。


キュレルリップケアクリームを使うと、途端に柔らかく落ち着いて気に入っていますグー

密着感のあるリップケアクリームなので、飲食しても しばらくは潤いが持続する点も気に入っています。

寝る前に多めに塗り塗りしておくと、夜のうちに唇を回復してくれるのもいいですよ☆


自宅用、外出用と複数本用意している 私のお気に入りのリップクリームです星 花王のキャンペーンに参加中[PR]