パイナップルモニプラさまの株式会社ECC 通信販売センター さまから お肌にうれしいサプリメントモニターで頂きました☆


P&EC80 プロポリス エラスチン コラーゲン80



商品の説明の前に・・・

株式会社ECC って なんか聞いたことあるわ~、と思っていたのですが ん!

そうです!!あの英会話のECCさんですひらめき電球

しばらく、通販事業をお休みされていたそうですが このたび再開されたのだとか☆

おめでとうございますクラッカー


こちらの プロポリス&コラーゲン80はコラーゲン・プロポリス・エラスチンにビタミンCを配合した美容サプリメントです。




コラーゲンを支えるエラスチンやビタミンCのサプリメントはよくありますが、抗酸化作用のあって サプリメントで摂取してもかなり高価なプロポリスを配合しているのが面白いし 頼もしいな~と思いましたグッド!


箱を開けると スティック状の分包が10包入っています。



一袋当たり 3g入りで、1日あたり 1包から3包摂取が目安だそうです。




爽やかなパイナップル味っていうのも気に入りましたよ音譜



鮮やかな黄色の細粒です。



水に溶かして飲用したり、ヨーグルトに混ぜて・・・など 楽しめるようですよパイナップル


無類のパイナップル好きな私ニコニコマーク


せっかくなので、ヨーグルトにP&EC80 プロポリス エラスチン コラーゲン80 を振りかけて、かつ 生パインもトッピングパイナップル




甘すぎないP&EC80 プロポリス エラスチン コラーゲン80 なので、酸味は感じますがさっぱりしておいしい~チョキ

甘味がほしいときはオリゴ糖を少し足せば おなかの健康対策にもなりますねグー


さて、1日1包を毎日続けて飲み切りました。

飲み始めて約1週間くらいで、朝起きた時の枕やシーツの跡が薄くなったように思えたし、頬の毛穴も少しふっくらしてきたように思いましたラブラブ


株式会社ECC 通信販売センターさま 素敵なサプリメントをありがとうございました☆



ECC通販ファンサイト参加中 株式会社ECC 通信販売センター