モニプラさまのミックコスモ★ファンサイトさまより、ボディのホワイトケアができる商品を2点モニターで頂きましたのでご紹介します。

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス
べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック



べっぴんボディ マジックホワイトシリーズには、国産プラセンタや海藻エキス、アロエエキス、大豆イソフラボンなどの各種保湿成分が配合されているそうです。

無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベンの商法もうれしいですね。

では、1品ずつご紹介します。

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

                200ml 940円(本体価格)


べっぴんボディ マジックホワイトエッセンスは、肌の生まれ変わりを促進する保湿成分 「100%国産プラセンタ」を配合した全身用美容液。



白濁でとろみのあるエッセンス。
手に取ると アロマローズの香りが漂います。



私は運転をよくするのですが、そのせいか特に手の甲や腕が焼けやすい(。>0<。)
きれいに日焼け止めを塗っていても、手の甲は手を洗うたびに付け直し・・・ってあんまりしないもんね汗
べっぴんボディ マジックホワイトエッセンスは伸びが良くて、とろみがあるけれどべたべたする感じがあんまりないので夏場でも使いやすいかなって思いましたひらめき電球


この容量で約60回分もあるんだとか!?
経済的ですね~。

続いて
べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック

                 150g 1,000円(本体価格)

べっぴんボディ マジックホワイトクレイパックは30秒間おいて洗い流すだけで、透明感のある肌へ導くボディ用パックです。



お肌の汚れや古い角質をしっかり吸着し、 プラセンタエキスや海草エキス、アロエエキス、大豆エキスなどが保湿してくれます。

くすみが気になる手の甲や背中に使ってみました☆
(画像は手の甲です)

こちら使用前の私のくすんだ手の甲にパックを乗せたところです。
日焼けだけじゃなくて、普段一番酷使する手。
すべすべにしたいですよね~音譜


ぷるんぷるんのパックを肌に伸ばしました。
うん、すごく伸びがいいし ところどころ見えている「粒」がクレイなのかな?


くるくるとマッサージして30秒間待ちます待ちます時計

そして洗い流すと・・・

透明感が出て ふっくらした印象の私の手の甲キラキラ


すごく手軽にくすみを払えたのがうれしいし、手もふっくらした印象になってありがたいですキャー
指の周りや手の水かきの部分もしっかりマッサージしたら、すっきりした感じもして一石二鳥星
これはうれしい効果ですね!

(背中にパックの際は自分で伸ばせなかったので、3歳の娘に塗ってもらいました。娘、なかなかうまかったですニコニコマーク

この2点購入しても、2,000円(本体価格で)。
経済的にボディケアができるのはリピートしやすいですしねアップ

この夏はしっかりケアしていきたいなって思いました。

ミックコスモ★ファンサイトさま ありがとうございました。

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ミックコスモ★ファンサイト