私が大好きなコーヒー。

 モニプラさまの 片岡物産ファンサイトさまから 新発売になった有機栽培コーヒーのドリップパックを3袋頂いたので早速試飲させて頂きましたマグカップs

モンカフェ 有機栽培コーヒー


有機JASマークがついています。
"center">

生豆原産国 ブラジル、コロンビア他


封を切ると、アロマティックなコーヒーの香りが漂います。
新鮮なパックを切った時の、この香りがすごく好き。


カップにセットします。


丁寧にお湯を注いでいくと・・・

さっきとは違う、澄んだコーヒーの香りが鼻孔をくすぐります。

一口、口に含むと 香りと同じで とても澄んでいて、苦味の少なさを感じました。
軽い口当たりで、のど越しが良いですね。
さっぱりした口当たりで、甘いものとも良く合うドキドキ
ちょっとこだわりのある人に飲んでもらいたいな~。


普段からブラックで飲む私ですが モンカフェ 有機栽培コーヒー もブラックがおいしいな。♪

化学的な農薬や肥料を使わずに丁寧に育てられたコーヒー豆。
ありがたく頂きます。



ちょっと1杯飲みたい時の、有機栽培コーヒー。
1人の贅沢な時間に、ご夫婦やお友達との語らいに。

店頭で並んでいるを見かけたら買います☆

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

片岡物産オンラインショップ