いつもお世話になっているモニプラさんで応募したものです☆

FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!! 

「世界一の笑顔へ、もっと鍛えよう」
そんなキャッチとともに、魅惑の笑顔がまぶしいロナウド選手。
家庭で一流の美容ケアが出来ることで人気を博しているMTGさんのFACIAL FITNESS PAO。
先月の私の誕生日にもう1つの家庭健康器具と、どちらにしようか悩み・・・。
結局、主人と共用出来るという点でもう1つの方を買ってしまったのです・・・。
(ちなみにそれはワンダーコア。)

けれど、モニプラさんのモニター募集を見て熱が再燃炎

見ないでおこう、見ないでおこう、と臭い物に蓋をしてきた私の顔の緩み。
顔の輪郭が明らかにぼやけてきて、ほうれい線がよりくっきりと出るようになり、口角も下がってきている・・・。
1人になったときに、あいうえお運動をしているけれど続かない。。。

やっぱり、道具に頼ろう!!!
ドラえもーん!!という私は弱い子??いえいえ、違うのです。
使用された方の94%が効果を実感されているのだとか。1日2回、継続使用します☆
そうそう、MTGさんって、名古屋の会社なんですよね、親近感、アリアリ~アップ
FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!
MTG OnlineShop

天然セラミド配合の美容液がたっぷり◇ジュレリッチマスクでスペシャルケア◇ 


母の日の思い出。
今年の母の日は、主人と息子がお昼ご飯、夜ごはんと2つも作ってくれました☆
お昼はたこ焼き、夜はサラダとカレーライス。
どちらも工夫が凝らされていて、普段、ルーティンワークになってしまっている私の「それ」とは全然趣の違うモノでした。
特に、息子が1から十まで自分で仕上げたサラダ。
これが素晴らしかったジュエル
キレイに切る、盛り付ける、ということもさることながら、こどもらしい遊び心が満載で。
来年くらいは、下の娘も何か母の日のプレゼントみたいなことをしてくれるかも・・・。
かーちゃんはまた頑張るのであります!!


コンセントレート インジュビネーション マスク、発売されてからロングセラーですよね。
美容誌や口コミサイトで大変高評価なマスク。
製薬メーカーの「全薬販売株式会社」さんが作っているのだから、保湿力はお墨付き。
「あかん、今日は疲れた~」と言う日や「明日は大事!!」と言う前の日に使いたいな☆
天然セラミド配合の美容液がたっぷり◇ジュレリッチマスクでスペシャルケア◇ ←参加中

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター

見た瞬間、「コレだ!!!」と思ったオイル。


1歳の娘、GW前から卒乳中。
「卒乳中」というものの、激しいイヤイヤ期と重なっているもんだから 寝るまで泣き叫び泣きわめき まーひどいがーん
平均寝かしつけ時間1時間30分。
ご近所様に大変なご迷惑をおかえしています・・・(あんまりダメなときは時間構わず主人と娘のミッドナイトドライブ車

ラベンダーのアロマが入眠に良い、と聞き、ディフューザーで拡散していますが高いびきをかいているのは7歳の息子。(おかーさん、いいにもいするからよーねれるわ、とのこと)
そうかー、ブレンドオイルだキラキラ!!
娘、待ってろー、母ちゃんがノンストレスで眠らせてやるからな~!

AMOMAさん、妊活中はお茶、妊娠前期もお茶、妊娠後期もお茶+オイル、授乳のためのお茶、この周産期の時期にいろいろお世話になっている大変信頼しているお店です。
先日は妊活中の義妹にこちらのお茶をプレゼント。私の妊娠につながった妊活ブレンドだから、きっと彼女にもいいことがおこるはず・・・キラーン
赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル