いつも我が家には森永製菓さんのビスケットが置いてあります。

スーパーに行ったら 見かけないビスケットを見つけたので買ってみました☆

シンフォニーですバイオリン
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


10月の森永製菓さんの新商品だそうで、1枚入りの個放送で全部で10袋入りです。

小麦胚芽クッキーの中にガナッシュ系のチョコクリーム入りチョコ。今までなかったんだ~って逆に不思議な感じです。

さっくりした小麦胚芽クッキーだけでも相当おいしいのだけれど、その気持ち塩気を感じるビスケットにこっくりしたクリームが、・・・合うんだな~うんうん
個包装だから食べたい分だけ、食べ過ぎないからいいし、お友達の家に持っていくときも便利。何よりピンクのパッケージがかわいいドキドキ

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆ $◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆ $◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆ $◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

ビスケットはいつも2箱買い。
今回はムーンライトにしてみました(息子チョイス)。
私はチョイス派、主人はチョコチップ派。娘の離乳食が始まればマリーかな。マリーは卵が入っていないから卵アレルギーのある子にはうってつけなのです(息子がそうでした)。

もう1個、なんだかスペシャルなハイチュウを見っけサーチひらめき電球

ハイチュー プレミアム 白ぶどう味マスカット
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


進化したアロマファンデーション製法。
コーティング層がよりなめらかになり、
更にきわだつ透明感のある香り。
シャルドネ果汁とマスカットオブアレキサンドリア果汁を使用しました。
かむたびにふんわりと香り広がる新食感もちもちハイチュウです。


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆ $◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆

私の知ってるハイチュウもおいしいんだけれど、さすが「プレミアムキラキラ」。
パッケージを開けた途端、マスカットのジューシーな香りがふわーっと漂います。
噛みごたえのあるソフトキャンディーなので、1個口の中に入れればしばらく幸せ音譜
運転中や、お料理中に口にポイ!と1つ。
コンビニで買える手軽さもいいですねグッド!

みんなが大好きな森永さんのお菓子。
娘が3ヵ月になり、娘とお友達の家に出かけたり、遊びに来てもらったり。
その時にさっと出せるビスケットは助かるし、それに老若男女好きなロングセラーのビスケットはみんなを笑顔にしてくれるニコニコマーク

ハイチュウも大昔、小学校の遠足に必ずみんな持って行ってた「定番」おやつ。
こんなに進化したんだな~とその成長が妙に嬉しい私ですあひる

11月の新商品もすごく楽しみです☆

森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中

森永製菓 今月の新商品