モニプラさまの北野エースファンサイトさまから とってもおしゃれなエコバックを頂きました☆

帆布を使用し、日本の工場で作ったメイドインジャパンの丈夫なエコバッグ
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


私が頂いたのはライトブルーですが、ほかに黒 紺 エンジ 緑もあります。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


サイズは高さ×25幅×42マチ×16cm。

マチが広めにとってあるので重い物や大きな物もストンとまっすぐ入ります☆
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


裏地もついているのでとっても丈夫!
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


北野エースのマークも入ってるよグッド!
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


機能的なだけじゃなくて、そこはおしゃれな北野エース。
王冠王冠に「K」のマークがアクセントになっています。
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


普段のお出かけのバックとしてちょうどいい大きさ&かわいらしさ音譜

腕にかけたり
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


肩にかけたり
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


こんなかわいいエコバックなら買い物に行くのがもっと楽しくなっちゃうラブラブ
「魔女の宅急便」に出てきそうな、長いバゲットをこのバックからのぞかせたら・・・
オシャレだな~ひらめき電球

。。。とかいいながら。。。
私はマザーバッグとして使っています。

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


お財布・携帯電話・メガネはもちろん(バッグインバッグに入れて)、赤ちゃんとの外出に必要なおむつポーチに着替え、ストールなど全部収まるんですグッド!

大きすぎないのでベビーカーのフックに引っ掛けられるし、小さすぎないので収納力も高いし。

こんなに機能的でかわいくておしゃれなのに。。。

お値段なんと税込¥1,800!!

オシャレハイセンス主婦愛読のMartでも取り上げられただけあります☆

これからもガンガン愛用させて頂きますニコニコマーク

北野エースさま ありがとうございましたハート

北野エースファンサイトファンサイト参加中

エースオリジナルエコバッグ特集