10月17日のお届けものです。

・資生堂マキアージュ  トゥルーリキッドモイスチャーUV
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


モニター品です。
ありがとうございます☆

 【Qoo10】 エアーフットマッサージを抽選で1名様へプレゼント
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


いいね~、これグッド!
足がだるくない日がない私。
妊娠中はそのおなかの重みに、今は娘をスリングに入れてあっちうろうろこっちうろうろ。。。
ゆらゆら攻撃を繰り返しているのでふくらはぎはパンパンでむくむし、足の裏は凝っちゃって汗
1人ほっこりタイムにテレビみながら、読書しながら使いたいです。
【Qoo10】 エアーフットマッサージを抽選で1名様へプレゼント

 ☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ
REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ

『LEE』や『VERY』に掲載されていて存在を知ったREAL CUBEさん。
こじゃれていて甘すぎず、私が好きなテイストですドキドキ
こちらのパンツは某メーカーのようなレギンスのようなパンツではないので気にいりました☆
私、太もものパンパン感が半端ないので あんなレギパンを履くと まるで「岡っ引き」のようになっちゃいますあはは
そして、カーゴパンツってところにかっこいい辛さも感じられるし、息子や娘との外出にも普段使いにもちょうどいいグッド!
どの色も使い勝手がよさそうだけど、私はグレーで。
デニムシャツと合わせて辛く、濃いピンクのストールと合わせて甘辛になど楽しみたいです☆
☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ