シックで高級感のあるブラックカラーMAGIC BALL◇インテリアに黒という選択 ←参加中

モニプラさまのアンティバック2Kさまのモニターで
マジックボールブラックプレミアムを空気洗浄機として、インテリアとして活躍させたい場所はココというお題~音譜

ウチなら リビングダイニングの隅っこに置きます☆

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


リビングの隅にちょっと低めの小ダンスがあります。
いつもはそこにパソコンを置いていましたがちょうどマジックボールを置くのによさそうな感じなので、クロスも引いてみましたひらめき電球
高いところに置くと、落ちた時に「ひゃー!」ってなりそうだから ココがちょうどよいグー

生後2か月になる娘もいるし、幹線道近くなので リビングの空気はきれいにしたいし、インテリアにもかっこいいしハート

赤ちゃんを見にお友達や知り合いの方もよくいらっしゃるので 黒のマジックボールは一味違うインテリアのアクセントとして目を惹いてくれそうですキラキラ

ブログのお友達がマジックボールをご紹介されていて すごくいいな~って思ったソリューションも魅力ラブラブ

デザイン性も香りも空気清浄もできるマジックボール、素敵ですね♪

MAGIBALL(マジックボール)ブラックプレミアム