モニプラさまのブラデリスニューヨークファンサイトさまより リラックスタイムにもってこいなアンダーウェアをモニターで頂きました☆

それがこちら

イージートップ パテッドレーシーブラですひらめき電球

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


スポーツブラやナイトブラとして使えるというこちらのアンダーウェア。
妊娠中の私はマタニティブラとして使わせていただきました☆
妊娠初期はつわりで一切の締め付け感が気持ち悪さを倍増させたし、妊娠中期・後期は母乳育児に欠かせない乳腺の発達を促す為にワイヤー入りは厳禁!といわれています。

イージートップ パテッドレーシーブラは
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


ワイヤーなしのストレッチ素材なので ほどよいホールド力と動きやすさがいいですねグー

$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


ボリュームアップがしたいな、という時は・・・
秘密兵器もあるんですキャー
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


ふかふかだよ音譜

実際つけてみた感じですが・・・
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


パッドをつけていない状態です。
さすがに妊娠8ヶ月ともなると、胸の下からお腹のふくらみが始まるのであんまりわからないかもしれませんが、安定感があるし気に入っています。
マタニティヨガなどの手を上下する運動をするとちょっとめくれ上がる感じも否めませんが、直すのも簡単だしラクチンなのがいいですね。

ちなみにお値段は
$◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆


一般的なナイトブラより1割くらいお高めですが、パッド付きというのは私が知る限りイージートップ パテッドレーシーブラのみなので、妥当なお値段だと思います☆

妊娠期だけでなく授乳期にも絶対使えると思うイージートップ パテッドレーシーブラ。
今後ももちろん愛用していきますよ~ニコニコ

ブラデリスニューヨークファンサイトさま ありがとうございました☆

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

イージートップ パテッドレーシーブラ